SSブログ

またまた猛暑!!そんな暑い日に ヨナナスメーカー [オススメ]

スポンサーリンク




明日からまた猛暑になるみたいですね><

暑いと仕事帰りに
コンビニでアイスを買っちゃいますよね。笑

飼うなら
恒例のガリガリ君^^
定番だけど飽きない♪

あ、アイスで思い出しました!
最近気になってる物が現れたんです!!

皆さんももう知ってるかも^^
『ヨナナスメーカー』です。





ご存知ですか?

凍らしたフルーツがあれば簡単に
おいしいヨナナスができちゃうんです!

なによりできあがったのを食べてみると
アイスでもなくジェラートでもなく
なんとも不思議な食感で
クリーミーな味でとろけちゃう♪♪

あー想像しただけでヨダレが、、、
今お腹も減ってるので余計に。笑

僕はバナナとマンゴーが大好きなので
贅沢に二つを組み合わせて作っちゃお〜
と頭の中はいろんなレシピで飛び交ってます!笑

皆さんも想像してみてください^^
きっとヨダレが出ちゃいますよっっ!笑

家で簡単にできるので
お子さんがいらっしゃる方も
お子さんと一緒に作ってみては?
作るのも食べるのも楽しくなりますよ(≧∇≦)

もし作ったら何を組み合わせたのか
どんな味だったか教えてほしいです^ ^
僕の参考にしちゃいます(笑)

もっと詳しく知りたい方は↓↓









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。