SSブログ

日本シリーズ 王手を決めたのは!? [スポーツ]

スポンサーリンク




昨日日本シリーズ第5戦目

日本一への王手となる一戦!!
注目の戦いであった。

楽天は攻守とも安定しているように思える。
巨人は主軸の打線に鍵がかかっている。

そんな中の一戦

なんと延長線となった。

先発のピッチャーは楽天・辛島、巨人・内海

楽天 0020000002 4
巨人 0000001010 2

楽天は三回岡島の左前適時打、銀次の右翼線適時二塁打で2点を先制。
巨人は7回、村田の左中間ソロで追撃。9回1死一、三塁から村田が投安で同点に追いついた。
——————————————————–————————–—————————————–—
僕は正直もう追いつかないと思ってましたが
やはり野球は最後まで何があるかわからないですね!
だから野球は面白い^^

そしてそのまま延長へ。
ここからまたドラマがありました。
————————————————————————————–——–———————————

ピッチャーは巨人・西村が投げた。
楽天は則本。明らかに打つ気のなかった則本に対してフォアボール。
1outから藤田のふくらはぎにデッドボールで1・2塁。
銀次が中前適時打で逆転した。さらにジョーンズの遊撃内野安打で加点した。

これが決定打となり、巨人の攻撃も果敢なく試合は終了した。

王手をかけたのは楽天!!!!!

巨人は打線に頭を抱えているようだ。
次で決まるのかとて楽しみである!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。