SSブログ

日本シリーズ マー君完投!!さすが!!

スポンサーリンク




日本シリーズ第二戦!!

巨人vs楽天

先発は菅野、田中でしたねっ^^

マー君のピッチングはもうすごいの一言!!
途中からしか見てないんですけど、
気迫が半端ないですね!

001.jpg

あのピッチング個人的に好きです。
野球大好きなんで見に行けたら最高なのにと思いながら見てました。笑

結果です!

巨人 000000010 1
楽天 00000110X 2

まず、試合が動いたのは6回裏。
先頭の1番・岡島が左翼手の前に落ちる安打で出塁し、2番・藤田がバントで送って1死二塁。そして3番・銀次が中前適時打を放って先制点を奪った。
009.jpg
さらに7回2死から、9番・聖澤と1番・岡島が連続安打で2死一、三塁とした後、2番・藤田の二塁内野安打でさらに1点を追加した。

巨人は8回に2番・寺内が左翼席にソロ本塁打を放って1点をかえし、2-1に追い上げた。
016.jpg
しかし、反撃も続かず試合は2−1のまま終了した。
田中は9回を投げ切って12奪三振を奪う好投!!


見事でした。

今後の試合も見逃せないですね!!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。