SSブログ

山本太郎 天皇陛下に手紙 処分どうなる!? [ニュース]

スポンサーリンク




今ニュースでもやってましたが、
タレントでもあり参議院議員でもある山本太郎さんが
遊園会で天皇陛下に手紙を直接渡し問題となっています。

こちらです。


手紙も内容は主に原発のことだったそうです。
『原発事故によって、未来を担う子どもたちが置かれている状況や事故の収束作業に関わっている作業員の現状をお伝えしたかった』
と山本議員は話しています。

しかし、この行為は禁止されたおり、
ましてや被災地へ足を運び現状を知っている天皇陛下に
その手紙を渡したことは失礼に値すると思います。

政治をしているのは山本議員であり、発言する場は他にあったのではないでしょうか?

原発をしっかり考えてくれていることはわかりますが、
その思いを向けるところを間違えてしまったようですね。。

こんなことしてる場合じゃないと思いますが。。。
一刻も早く被災地に希望と明るい未来が開けることを願っています。

願うだけでなく僕自身もできることはしていきたいですね!!!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。