SSブログ

ハクバノ王子様 主役の女優とは!? [ドラマ]

スポンサーリンク




現在放送中

ハクバノ王子様 第一話

皆さんも見てますか?
朝から主役の女性は誰か
めちゃくちゃ気になってたんですよね!!


見てない方のために発表します!


なんと

優香でしたー!!


佐々木希か観月ありさか
とかいろいろ予想してたけど全然違いました(笑)

認知度94%の意味がわかりました( ´Д`)ノ


教師内での恋愛ドラマらしいが、今後どう発展して行くんでしょう。

教師って、職場結婚多いからなーとか思ったり。


とりあえず誰がやってるかわかったのでスッキリ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。